猪苗代スキー場中央に行ってきた。2011/02/22 19:54

猪苗代スキー場
猪苗代スキー場から見た猪苗代湖

土曜日、猪苗代スキー場中央に初めて行ってきた。
猪苗代スキー場は中央とミネロという2つのゲレンデに分かれており、
共通リフト券もあるのですが、今回は中央のみにしました。

リフト代が家族3人で8500円(ファミリーパック使用)
アルツ磐梯より300円安いですが、コースもアルツよりは狭いです。

コースは緩斜面(初級)と急斜面(中級)が交互に配置されている感じですが、
斜度の差が激しい感じがしました。
始めて1年未満の人には苦しいかな???

コンディションは、前日風が強かったせいか、
軽い雪が飛ばされて結構固めでした。

結構スピードが乗って楽しかったのですが、
ケツパットは必需品ですね。

結構いいゲレンデだと思うのですが、
駐車場からちょっと遠かったです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://key-san.asablo.jp/blog/2011/02/22/5699316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。