富士急に行ってきた。2006/08/14 08:00

日帰りで富士急ハイランドに行ってきた。

http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/

 

夜2時出発→一般道で調布まで→高速で河口湖

 

とりあえず、朝5時半ごろ到着したけど、

結構、駐車場に車が止まってた。

 

 

さて、富士急ハイランドといったら、

「FUJIYAMA」・「ドドンパ」 

そして、「ええじゃないか」に乗らないと

話にならないが、

さすがに子供とカミさんを残して一人で

並ぶわけにも行かず、我慢した。

「ええじゃないか」は、4時間10分待ち・・・・(午前11現在)

 

 

というわけで、朝7時から、子供が利用できるアトラクション

(トーマスランドとかハム太郎とか、

でもリカちゃんランドには行かなかった)

を気合入れて回り始めて、ほぼ完全制覇

フリーパスの元を取ることには成功しました。

 

 

ガンダム・ザ・ライドに行ったが2Fの

アトラクションは身長110cmからということで、

入れず、1Fのショップしか見れなかった。

ガンプラばっかりでした。

 

 

行きに調布→八王子で600円とられたので、

帰りは、

河口湖→(高速)→八王子→(一般道)→東金

でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://key-san.asablo.jp/blog/2006/08/14/482908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。