久しぶりの秋葉原2018/08/05 17:24

今日、うちの息子がアニメイト秋葉原店で行われている
VA購買部出張所2018(VA=ビジュアルアーツ)に行きたいというので
その付き添いで秋葉原に行ってきた。


パソコンの自作にはまっていた20代の頃は頻繁に行っていたので、
地理感は全く問題なかったけど、やっぱりなんか変わったなぁって感じでした。
すごい変わったという訳でもなく、昔からあるお店も意外と残っていたし・・・

何でしょう?

私が年を取ったということなのでしょうかw

で、昼食は懐かしい記憶のある「ラホール」で!


やっぱりブラックカレーでしょう!
サラサラしていて、とても美味しいです。
3辛を食べましたが暑い夏にちょうどいいです。

ジャンク通りを巡りそれなりに満喫はしたのですが
暑さと歩きでとても疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://key-san.asablo.jp/blog/2018/08/05/8934444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。